あきしん坊ばんざい!

(1).イチカバチカも単独ライブしたいなー! したいなー!したいなー!


と声に出して願っていれば叶いますよねー!
みやっこにも(宮地のあきの中だけのあだ名)
アキちゃんの前向きさが欲しーわーと良く言われますが…。

  友田さんは存在そのものが面白いですからね(ごめんなさい)
  単独ライブ、いつか出来ると良いですね。
(2).あきしん坊ばんざい!


さてさて今日の友田安紀は…(o^-^o)
食べる食べる!の1日でした。とにかくあきは食べる事が大好きっ!

みやっこから紹介があったと思いますが、あきは『王様のブランチ』というTBSの番組で
3年近くリポーターをしていました。覚えていてますか?

  誰もそんな事言ってないのに、自ら秘密をバラしてしまう、
  面白系のリポーターでしたね(笑)


ブランコ…あっブランコとは当時の王様のブランチレポーターの事を
ブランコと言っていたんですよ。あ〜懐かしい(T_T)
ブランコとしてCDを出したりもしたなー(笑)
あっ、思い出に浸ってしまった…。

  馴染んじゃったので、未だにブラン娘って呼んでます(笑)。
  だからウチのサイト名も『ブラン娘』で通してます。


ブランチレポーターをやってから、食べるのが好きになったんですね…。
それまでは食べ物なんて口に入れば何でも…でした^_^;

とにかくブランチの時は沢山食べましたねー!
1日3、4件取材をするので、暇なく食べる食べる!
これがまた全部美味しいもんで 次も取材があるのにも関わらず食べる!食べる!
全部たいらげる事も(笑)

それに、未だに食べると食べ物の感想を言ってしまう癖があるみたいです…(^_^;)
まず、美味しそうですねー…と言い、見た目の感想。
食べ物をすくい上げ香りの感想。
一口食べたリアクション!良く味わい、そしてまた感想!

てな具合いに…(>_<) 一人でも言う時あるんで、見た方
ご理解よろしくお願いしますm(__)m
ではでは今日はこの辺で…See you again☆☆

  一度身に付くと離れないものなんですね(笑)。