知り合いのバンドのライブ

(1).ライブ
 (1-1).着いた☆


けど時間間違えた(ノ_・。)
だから、カフェでお茶中☆ 

  遅れるよりは良かったじゃないですか。
 (1-2).ただいみゃ〜


今日のライブと言いますのは、知り合いのバンド
「熊猫xiongmao」のライブでした。
(前にフライヤーを載せた事があるんだけど覚えてるかな?)

渋谷のエッグマンってライブハウスだったんだけど、
あぁいうライブハウスに行くのは初めてでして、すごく新鮮でした。
しかもですね、なんとシェンマオさん。

メジャーデビューが決定しておりま〜す!!
パチパチ。
デビューシングル「さくら」は6月13日に発売です。

もっと早く聞きたい方は、
テレビ東京ドラマ24エリートヤンキー三郎の
オープニングテーマとして流れております。
(ちなみにエンディングはダイスキなジュアルkbの黒い砂漠)

  知り合いのバンドがメジャーデビューと言うのは
  おめでたいですね。


二人の可愛い容姿からは想像できないほどの
ハードな歌もあったり、一緒に騒ぎたくなるような曲が多いです♪

そう、で、はしゃぐ。。。
できませんでした・・・・・・・。

なぜなら・・・・・
シェンマオさん、デビューライブはもちろんあるんですが、
今日がまぁお披露目ライブ的なものでして・・・。
お偉いさんがズラリと。。。
もぉ、はしゃげるわけねぇ!!!

そんな感じで後ろのほうで見てました。

  当てが外れて残念でしたね。
  きっと『お預け』食らった犬のようにウズウズしてたんでしょうね。
  気持ち分かります。


そして、久々に会える人。
それは、事務所の先輩の津川友美姉さま。
いやぁ、久々だった。
そして、相変わらずのハイテンションだった。
うちの事務所はみんな仲良くて、ほんとに家族みたいなんだよね♪♪

ライブ終わりに社長を含め事務所スタッフさん達とご飯を食べながら、
ほんとにいろいろ話してきたよ。
いい男の条件とか、社長と奥様の出会いとか、事務所の話とか。
ホント面白かった。

で、引っ越したいって話を社長にしてたら
「じゃあ、津川と一緒に住めばいいじゃないか」って。

社長!!
いくら家族みたいでもそれは無理ッス!!!!

  一緒にいると圧倒されちゃうのかな?(笑)
(2).寝ない、寝れない。そして事件。
(3).とりあえず、チヨはパソコン呪縛からは解かれた!!!おやすみ-----♪♪♪