影響されやすいんです。

(1).金曜日。とんこつベースの塩ラーメンを食べました。
(2).ブランチのグルメガイドでニンニク特集だったので私も買ってきました。ニンニク。


ニンニクは大好きですが、おろしニンニクとか食べると
次の日に臭っちゃうので仕事前日は なるべく控えます。

でも、元気が出る気がするので食べてしまうときもあります。
それから、どうしても食べたくなったときは食べます。
明日は仕事ですが、どうしても食べたいので食べます。

明日、お会いできる皆様。
臭ったらごめんなさい。 

  多少臭っても、ファンクラブ会員さんは、そんな所を含めて愛ちゃんだよ
  と笑って許してくれるでしょうね。