優しい私の親友さやか姫★【小阪由佳ちゃんのブログより】

うちのさやかわ優しいのです★
明花ちゃんは、ブランチリポーターの誕生日をネットで調べたり、友達想いなんだそうです。


だから友達がたくさんいるんだなと改めて実感する私
そしてこの方と今一番遊んでるのわ私 (‥らしい)

ちょっと嬉しいと思ってしまった私★照

私わこの子と親友になれて良かったと思う

たまに逢いすぎて会話ないけど笑

けどそんなの関係ねぇ
(ぐるナイ風)ワカリズライシ!
けどそんなの関係ねぇ
ダカラワカリズライッテ!!

とりあえずこれからも私達わ親友なのさ★

そんなに頻繁に会えて羨ましい。


けど勘違いしないでほしい‥
私達わレズじゃない笑

たまにまわりに言われるけど笑

だから私達が二人でくっていて歩いてるとこ見て
写真にとったりしないでね
週刊誌にわ使われませんから笑

お宝写真にしたい。