中学の仲間

(1).地元友達と飲みに行って来たよー(e^□^e)ノ


千葉に帰るのがめんどくさかったらしく、茜がうちに泊まりにきたよ☆
たまった話しを色々話してました♪

朝起きてたら、同じ服着て仕事行きたくないとか言って、
中村の服来て仕事行ってましたよ。

「私の服、洗濯してから届けに来てくれてもいいよ」
と捨て台詞を残して(笑)

はい。みんな自己チューです(´∀`)

ちなみに中村も(笑)
自己チューですが、友達思いなんだな♪♪

思ってる事言い合える友達っていいよね〜( ̄▽ ̄〜)
地元の仲良しの友達キャラは一緒居て楽しいしホッとしますね♪

  そう言う時間は大切にしたいですね。
(2).事務所に誕生日プレゼントが。


スティッチやドクロ、美容系と
中村の好きなものづくしでしたー(〃艸〃*)

本当に本当にありがとうございます!!!

  常々、好きなものをブログに書いておいて良かったね(笑)