大自然に触れながら映画の撮影

(1).あんまり寝てないけど、元気です!
(2).役の為、ネイルは地爪に戻しました…
(3).このブラウスは役の衣装だけど、小学生の時ピアノの発表会で着ていた服みたい(笑)
(4).周りは辺り一面こんな感じです(。・_・。)ノ


今の時期は草木も青々として、小鳥や虫達もたくさんいました☆

虫は女子の中では結構好きな方だと思うけど、巨大な蜂に遭遇してしまい、
それにはさすがに驚きました!

だって“温泉まんじゅう”くらいの大きさの蜂なんですよ!
なぜか、蜂がくると息をとめてしまう…。
死んだふりをするのは熊だっけ?

怖いとキャーとか言えなくて、固まって黙ってしまうf^_^;
でも、それが良かったのか、巨大蜂もアタシを無視して
スイスイ気持ち良さそうに飛んでいきました。

そして、更に初めてやまびこさんに会いました!
男性一同で台詞を言うシーンでは、
向こうの山からも台詞が連なって聞こえてきて 
すごく不思議な気分でしたo(^-^)o

やまびこに驚いてる人は他にあんまりいなくて、一人で興奮しちゃいました!

なかなか山奥って来ることないから、自然と触れ合うだけで驚きの連続でした。
天気も良くて、ロケ日和でなによりです! 

  自然の中に行ったかいがありましたね。