ソルトウォーターの表紙&グラビアで撮影

写真家:山岸伸さんのブログに登場


ちょうど一年ぶりに中川翔子さん(?ワタナベエンターテインメント)を撮影しました。

ソルトウォーターは いつもスタジオ23で撮影しています。
今日は朝からの撮影で、翔子ちゃんのように忙しいタレントさんは大変。

しかしメイクが出来衣装を着て白ホリの前に立つと、
とてもかわいい翔子ちゃんになってくれました。

ポラロイドカメラでの撮影があって、本当にいつも難しいのですが、
翔子ちゃんは なぜかポラの写りが良くて、こんな良い子はめずらしいです。

帰りにサインをもらって感動。又撮る機会があれば嬉しいです。

絶賛ですね。普段から写メを撮ってるからカメラマンさんの気持ちも
良く分かるんでしょうね。