『ぴあ』のイラスト ギザウレシスすぎう

(1).久々にディズニーランド
(2).ギガント楽しくて沢山あるきまわったお(゜∀゜)!
(3).スプラッシュでビショビショ桂子(^ω^)
(4).迷い込んだカルガモ
(5).スモークターキ、ギザうんめぇ(゜Д゜)
(6).エレクトリカルパレードのアレが『スカシカシパン』に見えちゃう??
(7).ぴあ
 (7-1).ギザ似てう
 (7-2).これはギザウレシスすぎう
 (7-3).プロのクオリティてすごいすなぁ、見てるんすなぁ(゜ω゜)
 (7-4).ぴあを持ってパチリ。
(8).しょこたんカバー


しょこたんかばーアニソンに恋をして。
御好評いただきまりがたきハピナス(^ω^)
ソニーさんが3万枚みえた!
と言ってる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

聞いてくれてまりがとうございマミタス(゜ω゜)
ロマンティックあげるよがカバーできたのがまだ信じられないお。
ギザウレシス(^ω^)
絶対パート2だしたい!まっだまだ歌いたい。
夢はでっかくギザ貪欲!(^ω^)

  何だかんだ言っても上手いしね。
  次は、もう少し曲数増やして欲しいです。