世界最小パズル

終わっちゃったんですけど…。


新しくやり始めたパズル、もう終わっちゃいました。
これは“世界最小パズル”っていって、一つのピースがすごく小さいの。
1000ピースなんだけど、出来上がりはA4サイズくらい。
細かい絵柄だったからどんどん進んじゃった。

しかも みんなディズニーのキャラクターだから
ピース見ただけでわかるのもあったんだ。
狭いお家でやるなら世界最小パズルがやりやすいね♪
あぁ、またちょっと喪失感…。
終わっちゃうとちょっと切ないよ。 

 中村優ちゃんのブログで以前
 『英玲奈ちゃんにクロスワードパズルを薦められた』
 って言う記述もありましたね。
 英玲奈ちゃんって本当パズル好きなんだね。