こえーよ

(1).あと一人で200人突破!!
(2).午前中からネイルサロンに行ってきました。
(3).ネイルサロンから帰ってきてから何回も洗濯機回したよ♪
(4).洗濯機回してる間お片付けしてなんとか睡魔に勝ったんだ。
(5).こえーよ


お片付けとか全部一段落して、お茶入れて、
“さぁパズルしましょ♪”なんて思ってたら、
“ピーンポーン”てチャイムが鳴ったの。

モニター見たら警察の人で、いつも知らない人だったら出ないんだけど、迷って出たんだ。
そしたら、巡回書を書いてほしいとか言われてさぁ(:_;)

開けてくださいって言われたんだけど、
ほんとに警察の人かわからないし、警察のふりした怖い人多いから。

オートロック開けちゃうと他の住人の人にも迷惑かけちゃうし。
ポストに入れといてくださいって言ったた名前教えろって(:_;)

住所と名前分かっちゃうときっとだめだから
頑なに後で読んで交番に出しに行きますって言いつづけてみた。
怖い本読みすぎかなぁ。 

  慎重に越したことは無いと思うよ。
  何かあってからじゃ遅いしね。