おでこ出した曽根由希江はなぜか集中力パワーアップできるのです。

『まもなくHEY!HEY!HEY!』の収録に行ってきました。楽しすぎ(≧∀≦)


私は今から寝るまで作家気分でちょっと作品作りを頑張ります。

気になりますね。作詞なんでしょうか?


最近はまってるアセロラドリンク飲んで癒されながらね♪アセロラ美味しす。 
あと気合入れるために前髪しばるの。
おでこ出した曽根由希江はなぜか集中力パワーアップできるのです。 

皆さんは何か集中する時に必ずやることってありますか〜??
何かを頑張ろうとする前に気合い入れでやることとか。
何かあったら是非教えて下さいね〜(*^―^*) 

真似しちゃう。確実に。 

冷たい水で顔を洗う位ですかね。