今日の担当コーナー


【欠席】      
======================================================================
【本】        白石知世『岳』すっごく面白くてどんどん読めちゃう(´∀`人)(人´∀`) ジャージーでも ちょっとだけインタビューしたょ♪♪
【通販】      
【レジャー】  佐藤弥生中村明花ロケバスで弥生ちゃんと。楽しそう。レジャーロケ前のり寒いのでブランケットずっとかぶってます☆
【TV】      金田美香現場では、ゆきちゃんのお友達の豊岡真澄ちゃんに会いました☆
【食】        佐藤弥生森山愛子私、昔から鼻の毛がないってクラスメートから評判でしたo(≧∀≦)oすることもなく、ぼ〜っとしている私。
【お買い物】  はしのえみ長谷部瞳ここまで運んでくれたロケバスと一緒にパシャリ☆初めてお買い物ロケで本当にお買い物しました(●.´艸`.)
【お部屋】    斉藤祥太
              小塚つかさ鈴木あきえ中村優これからロケに行ってくーるよん〜(@^○^@)ノ♪♪まだ瞼が重いので今つかさの横で必死で首元マッサージしてます緊張気味ですが元気に頑張って参ります!!ε=(/*~▽)/優ちゃんバランス感覚あるん!!オイラは足着かないと転げるのである・・・(T-T)(泣)
【ブランチ流】鈴木あきえ技術スタッフ“我撮”さんが、なんとみんな揃って我撮Tシャツ着てきた携帯忘れてソワソワ
              ▽デパ地下
【ディズニー】平塚奈菜曽根由希江ななチャンと私ゆちこは中学と高校一緒だったんだ♪鏡を覗き込む奈菜ちゃん初コンビ、頑張って来まぁーーす。れ〜ッつ、ディズニー♪ぱ(*/▽\*)曇ってきて、ちょい寒だぁ(´・◇・`)ノ更新中の7ちゃん激写。曽根ちゃんの隠し撮り成功!!(笑)またバレずに撮れたぜぃ(´ι_` )ニャ二人ゎ探検に繰り出し中なのです。待ち時間ゎこんなことしてます┏(。′ロ`)人′ロ`。)┓あんよがちかれた(θс_θ*)
【デート】    小塚つかさデートマスターでごじゃいます。
              ▽ゲスト:金子昇

生ゲストが多い時は、コーナーの順番が変わる可能性もあります。ご了承ください。