私のメガネはダテではなく度入りです☆【画像あり】

ミスマガジンニュースより


2005審査員特別賞の中村優が、4月18日に発売されたシュノーケル
「天気予報」のプロモーションビデオに出演しています。
この曲は成海璃子主演映画「あしたの私のつくり方」(4月28日公開)
の主題歌です。


中村のコメント 
「こんにちわ〜★わたくし、中村優は、シュノーケルというバンドの
6thシングル『天気予報』のPVに出演させていただいてます!

『天気予報』は、聞いてて心が晴れてパワーが湧いてくる歌です!
切なさと爽やかさがいりまじったメロディーも好きです!

初めてのPV撮影は、青空の下、メンバーの皆さんとお話しながら
和気あいあいとした雰囲気の中行われ、とても楽しかったょ☆(゜V^*)

ちなみに出演者はみ〜んな眼鏡をかけてます!
もちろん私も!ちなみにダテではなく度入り☆
ぜひぜひ、見てくださいね☆⌒(*^▽゜)」