中学と高校一緒だったんだ♪【ディズニーロケ】

(1).おはようございます。
 (1-1).2ショット


今日は久しぶりに『王様のブランチ』のロケで夢の国に来てます♪
夢の国です。ディズニーランドです。 

楽しい〜(*゜∀゜*) 

お相手は平塚奈菜ちゃん♪ 
実は ななチャンと私ゆちこは 
中学と高校一緒だったんだ♪ 

  プロフィールによると、


奈菜ちゃん:1985年3月25日
曽根ちゃん:1985年4月27日

   なので、学年的には奈菜ちゃんが1年先輩になりますね。
   昔から知ってたのかな?
 (1-2).鏡を覗き込む奈菜ちゃん
 (1-3).初コンビ、頑張って来まぁーーす。
(2).お決まりポーズ
 (2-1).れ〜ッつ、ディズニー♪ぱ(*/▽\*)
 (2-2).曇ってきて、ちょい寒だぁ(´・◇・`)ノ
(3).隠し撮り
 (3-1).更新中の7ちゃん激写。
 (3-2).曽根ちゃんの隠し撮り成功!!(笑)
 (3-3).またバレずに撮れたぜぃ(´ι_` )ニャ
(4).二人ゎ探検に繰り出し中なのです。
(5).待ち時間ゎこんなことしてます┏(。′ロ`)人′ロ`。)┓
(6).あんよがちかれた(θс_θ*)