石田靖さんとドライブA GO!GO!

(1).久しぶりの温泉は最高でした!
(2).生ゆば蕎麦をいただきました♪
(3).お相手は吉本新喜劇の石田靖さん!!


約3年振りにお会いしました〜☆
1年間、深夜の番組でお世話になっていたから、懐かしい…o(^-^)o
石田さんと邦正さんには可愛がっていただきました。
っというか、アタシはこのお二人が回が1番好きでした。

言葉が足りないとことか、石田さんには色々とひっぱっていただき、
なんとかロケ終了しました(^O^)/

放送楽しみにしててください♪

ちなみに石田さんのblogにも写真を載せていただけるみたいです! 

  美香ちゃんがツッコミを入れられまくってるのでしょうね(笑)。