7月24日(火)〜7月29日(日)秦建日子さんの舞台に出演

TAKE1でお世話になった秦建日子さんのブログより


前回のブログでもお伝えしておりましたが、舞台のプロデュースをします。
ワークショップTAKE1でぼくと共同で演技指導を担当している
松下修の作演出の舞台です。
今回、ぼくは、プロデュースに専念です。
いつもは戯曲を書いていたり、演出もしていたりで、
「プロデュース」という役割だけ専念するのは今回が初めてです。

公演名は、「ひょうい、ドン!」

。。。さて、どういう意味なのでしょう(笑)
もちろん、観ていただければわかります。当たり前ですね。
肩の凝らないお話です。
でも、さりげなく深いお話でもあったりします。
。。。なんのことか、わかりませんね。
でも、観ていただければわかります。

主演は、ぼくの「5」「タクラマカン」でヒロインを演じてくれた松井涼子。
今回、久々にご一緒します。

そして共演に、藤岡麻美大櫛エリカ鈴木あきえ、小坂逸、松本武士、山口龍人。
今まで やったTAKE1の卒公や、若手のためのサイド公演から、主演クラスを集めました。
親バカみたいで恐縮ですが、これからグググッと伸びてくる連中だとぼくは信じてます。

(中略)

劇場ですが、下北沢に新しく出来た
本多劇場グループの小劇場「楽園」というところでやります。
はっきり言って、超小劇場です。ものすごく小さいです。
役者がすごく近くに見えます。

1公演につき、70席くらいを予定してます。
松井涼子&このメンツで、1ステ70は狭すぎです。たぶん。
でも、あえて、「小さいという贅沢」というのにチャレンジしてみたいと思います。

公演日は7月24日(火)〜7月29日(日)です。
詳しい時間などはまた追ってご報告します。
チケットの売り出しは、6月2日(土)を予定しています。

「これからグググッと伸びてくる連中だとぼくは信じてます。」
この一言が嬉しいですね♪