ご報告!

みなさんにご報告があります。


実は、私雨宮朋絵は入籍いたしました!

お相手は5/9にシングル「大丈夫」でメジャーデビューするラッパーの日華さんです。
新しい命を授かり、現在三ヶ月で、11月に出産予定です。

突然で驚かせてしまってすいません。
自分自身でも驚いています。
しかしこれも意味のあるタイミングと感じ、今はただただ感謝です。

もちろんお仕事は続けていく予定です☆
これからもいろんな事があると思いますが、二人三脚で乗り越えていきたいと決意しました。

まだまだ未熟者ではございますが、結婚を機にさらに成長していける様、がんばります!

私をいつも多方面から支えて下さる皆様、ありがとうございます。
そしてこれからも、どうかよろしくお願いいたします。

そうかなとは思いましたが重大発表!とは
この事だったんですね。おめでとうございます。
お相手の日華(NYCCA)さんは、4言語(英語、日本語、北京語、広東語)をあやつる天才ラッパーだそうです。