「冗談じゃない!」第1話の登場シーン

上野樹里さん&田中圭さんと一緒に。【Webスタッフ日記より】


圭くん演じる友田は“絵恋の彼氏だと思い込んでいた”という設定で、
この日撮影されたのは“絵恋が結婚した事実を友田が知る…”という、
なんとも切ないシーンだったのです(´;ェ;`) 

もし私だったらミラクルショックだろうな…||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||
けど、ウジウジ言われるよりは絵恋のようにハッキリ言ってくれる
(友田くんの玉砕っぷりをお楽しみに!)方がいい気もします、私なら…。
どっちにしても『ホント冗談じゃない!!』って感じです(`ε´)/// 

と、さて撮影では「冗談じゃない!」という気持ちの友田くんを演じる
田中くんの足元に樹里ちゃん&絵理ちゃんが大爆笑。
足の角度がステップを踏んでいるかのごとく、クネ〜っとなっているのです!!
「ヤバイ!面白すぎる〜」と樹里ちゃん。
笑いが止まらない様子の絵理ちゃん。

結構、注目されるシーンに登場するようですね。