ネット配信ドラマ「ミュードラ」に出演【ウェディングドレス姿あり】

情報元:ネット配信ドラマ「ミュードラ」第1弾完成、主演は浅見れいな【サンスポ】


ドラマと主題歌の相乗効果でヒット作を量産したフジテレビとフジパシフィック音楽出版が、
楽曲をPRするためのネット配信ミニドラマ、通称「ミュードラ」(1話3分)を
制作することになり10日、披露試写会を都内で開いた。

完成したのは新人歌手の榎本くるみ(25)とDELの楽曲をモチーフにした2作品。
「Dr.コトー診療所」などを手掛けた同局の中江功監督が演出した。

榎本が歌う「愛すべき人」は、片思いの男性になかなか話しかけることができない
女性の恋心をコメディーに仕立て、浅見れいな(23)が主演。
男性歌手、DELが歌う「春日和」は忍成修吾(26)の主演で、
切なくも心温まるラブストーリーに。

試写会で映像をバックに歌った榎本は
「映像があると、耳に入ってくる音楽の感じ方が違うと感じました」。
DELも「主人公の思いを注入させながら歌うことができた。新鮮な気持ちです」
と感激していた。
ミュードラは11日からフジテレビの公式HP内(http//www.fujitv.co.jp/mudra)で
先行配信される。

「ミュードラ」第1弾作品の出演者と主題歌歌手
(前列左から榎本くるみ関めぐみ浅見れいな長谷部瞳、DEL、
 後列左から木村了麿赤兒上地雄輔)=東京・有楽町

瞳ちゃんは DELさんの歌う「春日和」に登場。
(第1〜5話まで配信されています)
キレイなウェディングドレス姿は必見です。