やっぱり金八先生のことが大好き♪

(1).金八先生


今日のブランチはドラマ夫婦道から、
武田鉄矢さんがいらっしゃいました♪

武田鉄矢さんなんて呼ぶのはやっぱり照れ臭い(ノ_・。)
先生って呼びなれてるからかな☆

先生は ちぃのこと覚えてなかったぽかったけど…笑

でも、ガンバレヨって言われて普通に嬉しかったなぁ♪

他にも、金八時代のプロデューサーさんやAPさん、
先生のマネージャーさんも来てたし、ちょっぴり懐かしい気分に浸れました♪♪

やっぱり先生のことが大好きなんだなぁと実感いたしました(●>∀’)b 

  生徒もいっぱい居ますからね・・・。
  今度会った時は、忘れられないように活躍してると良いですね。
(2).インターネットで注文してたcrocsのサンダル(?)