5月16日放送のヘキサゴンで共演

(1).楽屋前で


いつも身近な感じで話してる八田ちゃんが住む世界が違うのだと
実感させられるのだろうな…(笑)

じゃあ、テストしてきま〜す(o(・-・;)o)

  テストでは敵わなくても目立てば勝ちみたいな所も
  ありますからね。
(2).美香ちゃんと一緒に出るのだよー(・∀・)ノ
(3).なんか、全然できませんでした…(´・ω・`)しょぼん。


クイズ番組って、「現役東大生」とゆうことで出してもらってるので、
できないとほんと申し訳ないっす…にゅん(ノ_・。)

しかも めちゃくちゃできないとかじゃなくて、真ん中くらいって
ゆうビミョーなとこだったのだよ。。。

でっでも紳助さんがフォローしてくれたり、他の出演者の皆さんも優しくて助かりました(´Д`)

美香ちゃんとも同じチームになれたし、楽しかったなぁ(≧∀≦)

もっと出られるよーにおべんきょしなきゃだね(゜∀゜)

オンエアは5月16日、夜7時からです☆ 

  東大生が下馬評どおりに出来過ぎちゃっても逆に面白くないと
  思いますが…次も出られるように頑張ってくださいね。