今日の担当コーナー


【欠席】      立川絵理森山愛子中村優平塚奈菜八田亜矢子曽根由希江中村明花
======================================================================
【本】        白石みきさかもっちゃんディレクターの本コーナーでした(^O^)/AneCan 押切もえさんに直撃
【通販】      白石みき佐藤弥生小塚つかさ
              ▽リクライニングシート
              ▽プラチナ&ダイヤのピアス
【レジャー】  白石知世佐藤弥生斉藤祥太ピースサインやょいん(佐藤弥生ちゃん)とドライブなのです♪♪白石は元気になりました☆今日のロケは終了-♪♪今日のロケは終了しました☆【祥太君】すっげく眠いの伊豆高原桜並木&さくらの里
              ▽祥太くんと知世ちゃんが交代で運転。
              ▽スリル満点の吊橋
              ▽川奈ステンドグラス美術館
                結婚式も行われる厳かな雰囲気に知世ちゃん感激
              ▽いのししテーマパーク
              ▽わさびの里で、採れ立てのわさびを丸かじり
【TV】      (1).英玲奈ブランチTVコーナーのロケでした。
                  ▽『特急田中3号塚本高史秋山竜次メッセージ
【食】        金田美香鈴木あきえ頭痛と喉の痛みに襲われているアタシはマスクを付けて、あきえちゃんに近づいてます(。・_・。)ノみかだにゃぁピンチはチャンス☆あきえちゃん、めちゃ元気でめちゃ天然さん(笑)表参道でエンジョイプレイ(by ガレッジセール)メイクルームの鏡使って撮影しました(。・_・。)ノ
              ======================================================================
              鈴木あきえブランチ初インタビューでちょっとドキドキです★ 
                4/10放送『ニッポン県民性発表SP4』の司会者:国分太一さんにインタビュー
【お買い物】  はしのえみ・優香・金田美香白石みき横浜赤レンガ倉庫でお買い物
              ▽ガラス作りを体験。
              ▽10周年記念で、絶叫マシンに。姫は放心。みきちゃんは涙
              ▽恐怖の館へ。
              ▽題して『鎖骨美人』だって♪やったね(^o^)vゲストさんもいるんです(^_-)-☆お買い物コーナーが始まって10年目突入みきちゃん小動物みたい(笑)ミッタがメルヘンちゃんになってます♪新アトラクションにチャレンジして、もう抜け殻(>_<)ボロボロ…(笑)
【お部屋】    斉藤祥太
              (1).佐藤弥生
                  ▽胸キュン物件
                  ▽ご褒美:出演者の写真がプリントされたチョコ
                    谷原『食べられたーい!』
                    念願かなって優香さんに、チョコを食べられ大喜び。
              (2).金田美香今日はNightで撮影します☆セクシーさを出して?頑張っちゃいます…(笑)もう一枚王子のマネージャーさんの岡ちゃんです☆
                  ▽王子が抱きついた犬の着ぐるみの中身が弥生ちゃんと知り
                    『引くわ〜!』
                  ▽もっちープリンを谷原さん&リポーターがゲット!
【ブランチ流】白石みき長谷部瞳移動中パチリo(^-^)o2ショット。湘南にいってきたよ!!海みて、海風あびて、癒されてきましたo(^-^)o先輩のする動作や発言するコメントがスッゴい勉強になるよ!青い空!青い海!ちょーきれいだよぉヽ(o´∀`o)ノとある島でとあるマリンスポーツをしてきたのっ☆今回はゲストさんもいて、とてもいい経験をさせていただけましたぁ!!帰りはコチラの飛行機で帰ってきました(^O^)/ちっちゃな飛行機だけどやっぱり大きいね(*´ω`)ノ
【ディズニー】白石知世小塚つかさつかさちゃんと、ディズニーナビ☆朝から大賑わいの東京ディズニーランドでございます\(~o~)/(*⌒▽⌒*)♪ちよ姫マグカップに入っておりますキラキラなカチューシャなのだ(>∀<) タワーオブテラー乗ってみたいなぁシンデレラ城バックに♪