>冷やしトマトさん


お久しぶりです。
「オールスター感謝祭」見逃してしまいましたが、15人のロケは放送されましたか?

私の見た限り、無かったです。


もしも、まだならいつも頑張っているリポーターのためだけの番組、
王様ならぬ「お嬢様の休日」として放送するか、
以前リポーターがCDを出したように15人で
スポーツなどにチャレンジしたDVDを出してほしいです(これは難しいかな)

良いですね、お嬢様の休日。
そのノリを期待したいです。


昨年は、しょこたんの公式HP&しょこたん日記の件ありがとうございました。
いつも一方的に書きっぱなしで申し訳ございません。

いやいや、気にしないでください。
書き込みが無かったら寂しいですし、お礼を言ってもらえるのは
嬉しいです。