ホントにお弁当作ったんだから!!

掛貝梨紗ちゃんとラジかるポーズ!!


今日は嶋さんにお花見弁当を作って行ったのだよー(●´ω`●)ゞ

私はおにぎり&から揚げ&卵焼き弁当で、梨紗ちゃんは太巻き&フルーツ弁当だよ☆★☆

西川さんに「お母さんに作ってもらったんでしょ」
って突っ込まれましたが、ホントに作ったんだから!!
今朝は日テレに6時40分入りだったから昨日はほぼ寝てないもん!!!

しかし…そんなお弁当をブログに載せようと思ってたにも関わらず…
忘れて全部食べてしまいました…(´Д⊂グスン

でっでもOAを見てくださった方には伝わってるからいいよね!!
ごみんなしゃい(´・ω・`)

でわでわ今から梨紗ちゃんとマネージャーさんとご飯行ってきます(・∀・)ノ

毎日持って行く家庭のお弁当って感じがしました。
美味しいんでしょうね。良いなぁ嶋さん(飲み物なしは可哀想でしたが)。
私的には、あれにタコさんウインナーがあれば最強。