ミニミニマラソン

(1).マラソンランナー姿
 (1-1).大変な事が待っているのを隠しながらのはしゃぎっぷりv(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)v【奈菜ちゃん】
 (1-2).行くでぇ(笑)【美香ちゃん】
  ブランチリポーターのこんな所が好き(笑)
 (1-3).行ってきます【奈菜ちゃん】
 (1-4).頑張ったけど・・・不完全燃焼だぁ↓↓↓↓【奈菜ちゃん】
 (1-5).がんばってきたよぉ〜ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!【瞳ちゃん】
 (1-6).絵理ちゃん奈菜ちゃん
 (1-7).明花ちゃん奈菜ちゃん
 (1-8).オイラ倒れ込んで起き上がれず‥【つかさちゃん】


みなさんにお世話していただいちゃいますた‥(TOT)(笑)
ご心配おかけしましたー(:_;)
あぁ゛〜あの坂は本当に心臓破りだ!!!。・゜(゜´Д`゜)゜・。

  お疲れ様でした。日頃走っている人で無いと辛そうですよね。
  私はあのコースを2周なんて無理無理。
 (1-9).完走した後、喉から血の味がしたよ〜体、はっちゃいました(笑)【美香ちゃん】
(2).感動したっ!
 (2-1).マラソン頑張る長谷部と応援するだけで楽々のみんちゃん(笑)
 (2-2).6人頑張りました(>_<)本当尊敬しなおしたよ!!