あしたのジョー収録で燃え尽きた

(1).ブランチギザ久しぶりにみてるお


司会が谷原さんに!!ブランチガールも沢山!!うわぁああ

おっお、ブランチでセラムンコスをさせてもらったのって
今考えたらギザ奇跡お(^ω^;)(;^ω^)まりがたす(^ω^;)(;^ω^)
ひめさまと中野ブロードウェイにいったのギザうれしかった!

旅ロケでみきちゃんと高野さんと福島にいって
あんこう鍋たべたのも大変だけど楽しかった!

物件ロケと食ロケのとちゅうで胃腸がおかしくなり、
王子とミカタスに非常に迷惑かけまんた(^ω^;)(;^ω^)

  早いもので、卒業してもう1年になるのですね。
  しょこたんのコスプレも歌も本当に楽しかったです。
  ブランチ卒業後の活躍は言うまでもないですが、
  機会があれば再登場を願いたいです。
(2).エミリーテンプルのワンピース(^ω^)
(3).ベストハウス123の収録だったお
(4).桜
 (4-1).サクラが満開で、ギザ平和をかんじるお(^ω^)
 (4-2).満開ギザ満開(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(5).BS生放送あしたのジョー収録
 (5-1).Faxがたくさん届くのずっとみてたら、翔子も描きたくなってきまんた(゜∀゜)
 (5-2).しょこたん宛てFaxも沢山あった━━━━━━━━━━(゜∀゜)
 (5-3).なんだか感極まり翔子も真っ白です(´;ω;`)
 (5-4).五日ぶっ通しで通算放送時間は24時間ちかく
(6).ブルースリーも演じてみたかったな(^ω^)