4月2日〜ラジかる!!のアシスタントをすることになりました。

掛貝梨紗ちゃんと2ショット。


にゃんと!!

4月から日テレの朝の番組、「ラジかる!!」のアシスタントをすることになりましたっっ(≧∀≦)
ぱちぱちぱち!!!!

私は月曜&火曜担当で、セントのニューフェース、掛貝梨紗ちゃんが水、木、金担当です☆

まずはお天気とプレゼントコーナーが基本で、
今後いろいろなコーナーのお手伝いをしていくみたい(・∀・)

早速4月2日からなので、今日は梨紗ちゃんと衣装合わせに行ってきたのだ♪♪

衣装は1、2週間分決めちゃってキープしておくものらしく、
可愛い春服がいっぱいで迷っちゃったよ(●´ω`●)ゞ

残念ながら…関東エリアだけなのですが、
9時55分から11時25分までの生放送なので見れる人は見てみてくらさい(〃∀〃)

もちろんブランチも引き続きがんばるのだよー(`・ω・´)ノ 

おお!アナウンサー的ポジションですね。頑張れ〜!