15人のロケ=感謝祭のクイズ?

2月24日に行われた ブランチリポーター全員によるロケ。
一向にブランチで放送される気配が無いのですが、
もしかしたらブランチじゃなくて『オールスター感謝祭』の
クイズなのではないでしょうか?


この前のイベントの帰りに友人と雑談していて、友人からその意見が
出た時に妙にピンと来るものがありました。
毎週5〜7人位が休みの現状で、そのVTRを流す=全員出席が
考えにくいし、これだけ引っ張る理由としても申し分ないし。


過去には、『渡る世間は鬼ばかり』など人気番組に関するクイズが出た事がありました。
なので『王様のブランチ』からも番組宣伝を兼ねて出題される可能性があります。
そうなったら、個性豊かなリポーター陣にスポットを当てた方が華もあるし
笑いも取れるし(笑)。


と、希望を交えながら書いて見ました。
これだけ書いて出題されなかったらごめんなさい。
今回も『感謝祭』録画しながら見る予定なので、後で触れようと思います。