小阪由佳ちゃんと一緒に芸人目指します!?

(1).コメント返し☆
(2).小阪由佳ちゃんと漫画喫茶へ
  好きな漫画は『今日から俺は!!』なんだとか。
(3).画像は前に鍋食べ行った時の画像でぷ。瞳が取り分けてくれてました(`・ω・´)


漫画にちょっと飽きてきたから、blogカキカキ。
この前の話しなんですけどね、由佳チャンとタクシーに乗ってたら、運転さんに

「あんた達芸人サンかい?!よぅ喋るなぁ〜
止まらないからビックリしちゃったよ〜」

って言われた( ̄∀ ̄)

そしたら由佳チャンが、
「美少女芸人目指してるんですぅ」
って。

面白そうじゃん(@`・∀・)笑

コンビ名は、
由佳の「ゆ」と
明花の「か」で、
ゆか!!

あ、明花消えちゃった(´ノω・。)

  って言うネタですね(笑)。
  ツッコミの練習しとかないとね。