能登半島の地震の為、明日のレジャーロケは見送りです

平塚奈菜ちゃんのブログより


先週
『ブランチトラベルで石川県に来ていてOAゎ31日になります。』
とお伝えしていたのですが、地震という災害の為、放送が見送りになりました。

石川県でゎ、たくさんの優しい地元の方々にぉ世話になり、
温かさをとても感じました。
災害の知らせを聞いた時、本当に驚き、心配になりました。
一刻も早い復旧を願っています。 

奈菜ちゃん達がロケに行ったのが先週の22(木),23(金)で
地震が起きたのが25(日)…あと2日ズレてたらと思うとゾッとします。
1日も早い災害の復興を祈っています。


これは謎のままになるけど、仕方ないですね。