ある島でとあるマリンスポーツをしてきたのっ☆

(1).青い空!青い海!ちょーきれいだよぉヽ(o´∀`o)ノ
(2).ロケ終わりっ♪


ブランチ流のロケだったよぉ(。・ω・。)ノ゛
今日は とある島でとあるマリンスポーツをしてきたのっ☆

みきちゃんとパチリっ!

これから飛行機で帰るよ!
おなかすいちゃった(●´з`)ノ

  マリンスポーツですか。ダイビングなのかな?
(3).電波やはり入らなかったよ(>_<)


しかも強行スケジュールだったため、フラミンだよ♪
でも今回はゲストさんもいて、
とてもいい経験をさせていただけましたぁ!!
写真もあまりとれなかったけど許してチョ♪ 

  みきちゃん達が無事なら、それで良いです。
  また撮れるしね。
(4).帰りはコチラの飛行機で帰ってきました(^O^)/
(5).ちっちゃな飛行機だけどやっぱり大きいね(*´ω`)ノ