英玲奈ちゃんに薦められた趣味

こんなことしてます。


前、王様のブランチのリポーター仲間のえれにゃんこと
英玲奈ちゃんと話していて、趣味の話から「クロスワード楽しいよ。
優ちゃんもやってみれば?!」という話に。

それから数カ月たって、スーパーに買い物いったとき
本コーナー見てたら、ふと目に入ったクロスワードの本。

今まで見たことなかったけど、7、8種類も置いてあってびっくり!
中を見てみると、約100ページにわたって40コのクロスワードが。
しかもその40コ全てに懸賞が付いてるみたいで。

初めて触れた本に興味津々で気付くと買ってました(´▽`)笑
さっそく家帰ってやったけど、こりゃおもろい!
ん〜、おもろいというよりハマる!!
ふとんの上でクロスワードしながら寝たことも…(-。-)。oO

わからない問題があっても、わかるとこだけ解いてると
何かしらヒントが出てくるから楽しいんだな('V`*$)⌒★

きっと私は来月号も買うでしょう(*´ェ`*)

適当に知ってる言葉を穴埋めして閃いた時が楽しいですよね。