新宿で会いましょう!IKKO&白石みき MISTYトークショー

抽選で招待されると言う、このイベントにファンサイトの管理人さん
当選したので、私も一緒に連れて行って頂きました。


みきちゃんの衣装はブログにも載ってる白い衣装で、
髪型も本当良くて、今まで見た中で1番可愛かったです。
トークショー中、ずっと見てました)


メイクアップアーティストのIKKOさんによる美容法を中心に話が展開。
その話にみきちゃんや司会の人が相の手を入れるという感じで、
比率としては、IKKOさんが7、みきちゃんが2、司会の人が1 だったかな。


その中で、みきちゃんの話題をピックアップ
(1).仕事で夜遅くに帰宅し、翌朝も早い、そんな時でも
  お風呂は必ず40分位入るようにしているそうです(睡眠時間削っても)
(2).休日は、ブログのネタ探しも兼ねて公園へお出かけ。
  片方の耳でラジオを聴きながら、もう片方は周囲の人の話し声を楽しんでいるそうです。
(3).土曜日はIKKOさんと一緒に、島田紳助さんのお誕生日会に参加してきたそうです。
  紳助さんを慕う人が集まって楽しかったそうです。
(4).普段、運動はしないけど半身浴は大好き。
  なので、ミストサウナの『MISTY』があったら家に取り付けたいそうです。
(5).機械に腕を突っ込むとMISTYを体験できると言う事で、IKKOさんとみきちゃんも体験。
  かなり良い気持ちなようで『このままでトークしましょうよ』とコメントし
  会場を沸かせていました。
おおまかに覚えているのは、こんな感じでした。


イベントの最後にイベントの告知がありました。
4/30(月・振替休日)に『王様のブランチ』の映画コメンテーター:LiLiCoさんと
映画に関するトークショーを行うそうです。
場所は忘れました(すいません)。
こちらのイベントも楽しみです♪