大阪→名古屋→ニューヨーク

名古屋ライブを終え、息つく暇もなく荷造り。


3月から国際線は機内持込の規定がかなり厳しくなったので、
お茶や野菜ジュースを機内へ持っていけないんですよー。私すぐ喉乾くのにー。ショック!
代わりに液体じゃない食べ物(干し芋とか)をたくさん持ち込んで、
12時間のフライトを乗り切りたいと思います!

それでは、明日空港からブログを更新できればしますが、
もしかしたら帰国するまではグッバイマイラブかもしれません!!

テロ対策で厳しくなったって聞きましたが
ちょっと切ないですね(乗る機会が無い私が言うのも何ですが)


ニューヨークで『SEIKO NIIZUMA』の名を轟かせてきて下さいね。