画像がいっぱいの金曜〜月曜ブログ

(1).金曜日はデートマスターのロケ。
  黒のニットワンピに白いトレンチのコートだピョン♪
  こんな格好で来られたらメロメロですね。相手が羨ましい。
(2).土曜日。ブランチでの写メ。
 (2-1).あきえちゃんがミニーちゃんっぽい衣装で可愛かったですっ(=^∀^=)
 (2-2).中村は花柄ワンピにしてみました☆
 (2-3).お弁当食べた後は仲良くあきえチャンと歯磨きタイムぅぅ( ̄∀ ̄)
 (2-4).帰りにチョットだけヒトミンとお茶したよ☆
(3).ブランチ後に占いイベント&ホルモン
(4).あきえちゃんバースデイ
 (4-1).画像ではみきちゃんと中村ニラメッコしてまぷ(笑)
 (4-2).クラッシュアーモンドのように甘い?あきえちゃん&明花ちゃん
(5).ブランチ流のロケだよぉ(゜∀゜)
 (5-1).休憩中だったから仲良くひなたぼっこしながらネンネしてたよぅヽ(´▽`)/