食ロケ

(1).ひとみちゃんとツーショット♪


ひとみちゃんは身長がスラッと高くてモデルさんみたいなの☆
羨ましい…(。・_・。)ノ
だから今日はヒールのある靴履いてきたよ☆
…だけど、ひとみちゃんもヒールのある靴履いてた…(笑)

意味なかった(ノ><)ノ 

  そんな日もあるよね(笑)
(2).今日はみかちゃんとロケロケ♪


ブランチ初めてのロケがみかちゃんとだったから、かなり安心感あるよヽ(o´∀`o)ノ 
みかちゃんはベテランだからリポートの一言一言が勉強になる♪
おぉぅ、こう表現すればいぃのかぁ〜!って(*ゝω・)b
今日も頑張るぞ〜☆

  貪欲に吸収してください。
(3).事務所に寄った帰り道に桜を見つけたよ!
(4).古着屋さんでリボン柄のロンTとか買ったよ♪超満足☆