祝・ウィークリー15位(いちご位)。皆様に感謝&公約実現

『ストロベリmelody』買ってくれた皆様に感謝


皆様
こんばんは
中川翔子です

この度わたしの2ndシングル
ストロベリメロディが、
皆様のおかげで、

な
ん
と

ウィークリー15位

にランクインいたしました!!


さ
ら
に

夢のカウントダウンTVでは

13位

にはいる快挙
快挙です
皆様のおかげです!!!

20位以内に入る目標どころか、

いちご位になることができた
一生の宝でございます

皆様のおかげでございます!!

つきましては約束の例の件を
行わせていただきたく存じ上げます

 約束の例の件と言うのは、
 『CDランキングで、20位以内に入ったら
  眼でピーナッツを噛み、鼻でスパゲッティ食べるよ』
 と言う、昔ドラえもんにあったネタそのものでした。


 事務所的に無かった事にされてしまうのかと思いましたが、
 期待に応えてくれました(笑)。
(1).マグマのように煮えたぎる湯が我輩をまっておる
(2).ざわ…ざわ…足がふるえてきたぜ…!
(3).マミタス様にお願い。
(4).皆様ストロベリメロディきいてくれて本当にありがとうございマミタス
(5).マミタスさま、豆は固うございます
(6).マミタス様、味がしてきました…美味しいです…
(7).パスタもあつあつですよマミタス様
(8).いただきマミタス
(9).みんなの優しさ、みんなの応援が、パスタの美味しさにつながっています!
(10).mmts『ストロベリメロディありがとう。アニソンアルバムも聞いてねと言ってるのか』
(11).ルナ『!?どうしたんだ、まさか…涙?』
(12).ドサッ
(13).ルナ『きれいな顔してるだろ…これ、死んでるんだぜ』
  第2部は、母娘が戦隊コスプレで対決。で、最後は
(14).『振り』付きでストロベリメロディ【動画】