ブライスって人形が大好きで、今もあたしの携帯の待受なんだょ☆

(1).ブライスって言う人形知ってる?


前にPARCOのCMなんかにも起用されてて、まばたきすると瞳の色が変わるっていうやつ。
このブライスって人形が大好きで、今もあたしの携帯の待受なんだょ☆

このお人形は、なんか人形の域を超えてて、モデルなんだょ☆
写真集も出してるし、某有名ブランドさえ、
ブライスに着てもらいたいって服をデザインするほど。

今おもちゃ屋サンなんかで売ってるのは復刻版なんだ。
種類?もたくさんあるから、見てて飽きないょね♪
やっぱりこんなこと思うのは、女の子特有なのかしら? 

  自分もこうありたいと言うイメージを重ね合わせてるのかもね。
(2).リンカーン。金八先生のセットと配置とか置いてるものが一緒なのがある♪♪