オフ。お天気イイね( ≧▽≦)

画像は立川絵理ちゃん。
お友達とお仕事について話したそうです。


中村ってね大きい目標を持ちたがっちゃうの。
だから色々やらなきゃって思うけど、
イッパイありすぎてどこから手つけたらいいんだかわからなくて
全てなぁなぁになっちゃうんだ(。・ε・`。)

だから、まずできる事からやっていこぉって☆

「いっぱい仕事できるように頑張ろ」
じゃなくて、
「いっぱい仕事できるようになる為に、
 まず自分のブイを見返してダメな所はメモしよう。
 先輩のイイ所も聞き流さないで勉強しよう。」
これならスグできるなって☆

研究頑張ってくださいね。先輩の良い所ばかり見えてしまうと思うけど
明花ちゃんにも良い所あるから自信を持ってね。