みんーな ただいまー(。・_・。)ノ帰ってきたよー☆

(1).飛行機で爆睡したから、めちゃ元気でぇす(ノ><)ノ
(2).長袖、長ズボンで目一杯動いて汗ダクでした(笑)
(3).タオル巻き巻き


バリ島と言うから、グラビア撮影かと思ったよね?
成田まで来てくれたファンの方にも言われました(笑)

今回は ある番組のロケで行ってきました!笑いなし!色気なし!(←元々ないか(笑))

3月には放送されます☆
また報告しますね(。・_・。)ノ 

  お帰りなさい。
  美香ちゃんが無事帰ってきてくれてホッとしてます。
  私も100%グラビアだと思ってた1人です(笑)。
  番組のオンエアを楽しみにしています。
(4).ママに誘われて新宿にオープンしたドーナツ屋さんに行ってみたら…なんと、一時間待ち(ノ゜O゜)ノ