中川翔子:しょこたんはツンデレならぬ“デレデレ”【MSN】

今日のイベントでの写真が早くもアップされています。【MSN写真特集】


中川さんは
「(本当の)しょうこはツンデレというより“デレデレ”。
『デートしてもらってすみません』みたいになっちゃう」
と素顔をのぞかせ、
「私がDVDのようにわがままを言っても『「うるせー、俺に付いて来い!』
というような男らしい人がいい」
と好みのタイプを話した。

  しょこたんに厳しく言うのは難しいでしょうね。


  以下はブログより
(1).「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピターの格好で登場した しょこたん
  本当は、コチラの姿で登場したかったそうです。


寺島さんが『だめです(`ω′)』というた(´;ω;`)なぜなんだぜ!!
くそーせっかくもってきたんだぜ(´;ω;`)らい

  そう言うのはあっても良いんじゃないかと思いますけどね。
(2).控室に手相が見れるメイドさんがきて手相みてくれた