イカがさ、無性に食べたいのよ、最近。

するめチップ


きっかけは、テレビでイカのあぶり焼きを見て、次の日に母親が食べてて、
もぅダメよね。

でさ、一週間くらい前、一人で渋谷の東急でやってる島根物産展に行ったわょ。
広告の写真にはイカがあったの。
なのに行ったらないんでやんの。

退散したよ。

で、この前友達とお台場に遊びに行ったでしょ??

食べたよ、回転寿司。
食べたよ、イカのゲソ。

でも満足行かず本日。

事務所に衣装の受け取りに行ったらあったのよ。

なとりの噛みしめる味わい
するめチップ

これがまた美味しいのね。
もぅなとりすげぇよ!!!
アッパレだよ。

ドンキで売ってるっていうから、帰りに直行よ!!!

そして、購入ょ!!!!

で、イカ足も買っちゃった☆

イカがさ、
たまんなく食べたい気分なちよでした。 

知世ちゃんと電話で話すとこんな感じなのかもね。
『もぅなとりすげぇよ!!!アッパレだよ。』
の一節がリアル(笑)。


イカって歯応えが良いよね。