久々ルームリサーチ

(1).ルームリサーチに行って来たょ(>∀・)b★


久しぶりで最初不安だったけど、楽しくできたょ!!
バタバタしてて衣装で撮るの忘れちゃった…

でね、
帰りにお弁当もらったょ(*○′∇`p)q☆:*

ハンバーグとオムライスがあって、7はこちらにしましたっ。
やょはかなり迷って、結局ハンバーグにしてたょ(弥´・◇・`)<ドーシヨ
髪短いのもキュートで可愛かったぁ★☆★ 

  佐藤弥生ちゃんの今の髪型、可愛いですね。
(2).お腹がぺこったから〓さっきのお弁当ちょっと食べた(笑)
(3).前々から考えてた*新*コーナーを発表致します!!


★☆★『あの頃7は若かったぁぁあ!!』★☆★

さて、
どんなコーナーかと言いますと!!

いつもNanaNaviをご覧になって下さる皆様から、
『7の高校卒業の時の写真が見たい!』や『部活の写真が見たい!』
など×2。
『7の昔のこんな写真が見たい!』ってゅーリクエストを募集して、
それにお答えしたいと思います└(>∇<♪)¬

不可能なリクエストにゎ・・・

なるべく答えたいけど(ぇ?笑)、そこは7セレクトで行きますので、
ご了承下さい(*´□`)ペコリ_(._.*)_〃

第一回目のリクエスト時間ゎ、今から夜12時までだょ(>∀・)b
でゎ、まったねぇーん☆ 

  新体操の写真とか見てみたいね。