>智君さん
情報が役に立ったようで良かったです。


自分は「sakusaku」をいつも拝見しますが、普段画面に出なく
声だけの出演が多い米ックスさんと浪人生さんの登場は以外でした。
(黒幕さんにも出演してもらいたかったですけど…)

sakusakuファンには たまらない人選だったようですね。


優ちゃんの奈良からの上京時からを振り返ってましたが、
改めて春から2本のレギュラーを獲得した優ちゃんの活躍は素晴らしかったのと、
誰からも好かれる様な優ちゃんの人格だからこそ
今日まで来れたのかなと思います。

奈良から出て来た時は、まだレギュラーが決まっていない、見切り発車
の状態だったようですが、結果的に吉と出て良かったですね。


来年は優ちゃん含め、他のリポーター7人さんの飛躍を期待したいですね。

ご紹介したサイトの方で、優ちゃんの新年の目標も聞けるそうなので
更新されたら またお知らせします。


それと揚げ足を取るようで申し訳ないですが、現在は10人体制なので^^;;
以前〜ブランチ見てる人には8人と言うイメージが定着してるので
間違えてしまうのも良く分かります。