暖かぃ目で見守っていてくださぃ(;´д`)

(1).今日ゎ朝から劇場で本番通りやりました!!


おっきぃミスゎなかったと思ぅけど、セリフ噛んだりしました(/_;)/~~
明日本番で、明日の方が全然緊張するのに、こんなんで大丈夫なのか小町桃子(´Д`)

ぅんっ!!きっと大丈夫(>_<)!!!そぅ信じょぅ(^-^)
もし本番で噛んだりしても暖かぃ目で見守っていてくださぃ(;´д`)

  ちょっと位不安な方が良い結果を出せますよ。きっと。
(2).おちゅかれさまで〜す!!


そぉぇばこの前フジテレビでミニトークショーがあるって言ってたでしょ(^з^)??
あれね、時間が変わって午前11時30分からになったんだぁ〜☆

遊びにこれる人ゎ来てくださぃ(*^^*)会えるの楽しみにしてるぴょん\(^o^)/

  その時間はブランチあるから行けないです。すいません。