優ちゃん家で念願の鍋パーティー

(1).時間までの暇つぶし。
 (1-1).手土産にミスドのドーナツを持参する美香ちゃん。
 (1-2).サイゼリアでお昼ご飯。値段の安さに驚きの知世ちゃん
(2).鍋の材料とか
 (2-1).クイズ:さて、一体何鍋でしょ━!!!
 (2-2).鍋パーティの材料
 (2-3).正解はコチラ
 (2-4).辛いので知世ちゃんは牛乳飲みながら食べたそうです。
(3).調理中のヒトコマ
 (3-1).優ちゃんのお部屋での4ショット
 (3-2).料理をしてても携帯が気になる?優ちゃん&知世ちゃん
 (3-3).知世ちゃん&英玲奈ちゃんの料理姿
(4).帰宅
 (4-1).バイクで帰宅の英玲奈ちゃんは寒さに震える。
 (4-2).美香ちゃんのブログにまとめ


おやすみなさーい♪
4人でコタツを囲んでお腹いっぱいお鍋を食べて、女の子トークもいっぱいしましたヽ(´▽`)ノ

ゆうちゃんもちよちゃんもえれにゃんもめっちゃ可愛い女の子〜ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

なかなかスケジュールの関係で集まることが出来ないけど・・
今週のブランチが総集編の放送だったりするので
念願の鍋パーティーが実現されたのです♪
またやるぞ〜ヽ(´▽`)ノ 

  今週で今年も終わりなんですね。お疲れ様です。
  念願叶って良かったですね♪