ただいまぁー

トランクケースと一緒にパチリ


うひゃぁ━━━!!日本だぁ━━JAPANだぁ━━!!(/*`≧∀)/
さ・寒い(>_<oブル))笑。

ただいまっ☆帰国したょ。

色々、写真撮ったのUPするからお楽しみにっp(^∪^)q
あ!

ちなみに、お仕事で行って来ましたょ☆★☆

くまきりあさ美さん、山本沙織ちゃん、福下恵美ちゃんとっ(o≧▽')人(゜∀≦o)
詳細は後ほどぉ!! 

お帰りなさい。今日は この冬1番の冷え込みだそうです(笑)。


4人で行ったとなるとDVDとかじゃなくて特番の可能性が高いかな!?
でも、水着に期待(笑)。
何にせよチャンスが広がるのは喜ばしい事ですね。