デル友 in 京都 & 美味しいタンタン麺

(1).ブランチ
 (1-1).喉が痛い(´;ω;`)うう・・マスクとニット帽で防寒だいヽ(´ー`)ノ
 (1-2).久々ニャーズのニャーポーズ♪♪♪
 (1-3).またまた愛子ちゃんと鳥のマネをして盛り上がりました(笑)
 (1-4).愛子ちゃんといる時は主にこんなことをしています(笑)
 (1-5).風邪っぽいというか、喉がイガイガの為・・直帰しました☆
 (1-6).この季節、みかんを食べ過ぎて胃が巨大化してしまうアタシ。
(2).デル友 in 京都
 (2-1).冷える冷える。でも綺麗な青空で晴れてる♪良かった☆
 (2-2).みうらじゅんさんにおすすめしてもらった場所♪
 (2-3).取材した女の子とお母さんが描いてくださったもの!!
 (2-4).京の漬物が大好き♪
 (2-5).喉のイガイガはトローチで治したけど、今度は鼻水(´;ω;`)
(3).ブランチ本コーナーロケ
 (3-1).角田光代さんの『対岸の彼女』をお風呂読み。
 (3-2).本を読んで、満たされて眠るのがとっても好き♪
 (3-3).ディレクターの坂本さんとADのイッチャンさん♪
 (3-4).カメラマンさんオススメの市ヶ谷の『味の雫』の坦々麺♪


見た目程、辛くはないけど食べていくにつれて
喉の奥があたたまってきます☆
ひき肉の味がすごく出てて、スープが美味しくて、
麺を食べ終わった後もゴクゴクッ飲みました☆

途中、白いご飯が欲しくなりましたが、
さすがに食べ過ぎなのでやめました。
隣に座っていたスタッフ男子さん達は
白いご飯を残ったスープに浸して(よくラーメンキング石神さんがやっているような)
食べていました♪

美味しかったので、是非☆ 

  刺激ありそうだから喉は大丈夫だったのかな?


  ラーメンは美味しそうですね。機会があれば食べてみたい。