九死に一生

(1).土曜日
 (1-1).ゆっくり寝れる土曜日が最高
 (1-2).また演技のお仕事したいなぁあ!
 (1-3).今日もギリお金おろしそびれた
(2).日曜日
 (2-1).題名のない音楽会をつける日曜の朝はすき(^ω^)
 (2-2).『溜池Now』ホルモン特集で牛コスプレ(^ω^)
 (2-3).事故ニアミス


うわああああああ
あぶなかった もうマミタスに会えなくなるかもしれなかった
いま事故ニアミス!!!

タクシーで横断歩道のとこで子供が飛び出してきたから
急ブレーキをかけて、前座席におでこぶつけた(´;ω;`)
凄い衝撃、DSやっててゆだんした(´;ω;`)

そしたら子供の親が運転手に怒鳴りだして、
運転手が引きずりおろされた(´;ω;`)

こわかったこわかったこわかった もうやだやだ

  ホッ!しょこたんが無事で本当良かった。
 (2-4).おじいちゃんとおばあちゃんとご飯食べたお!
 (2-5).おばあちゃん恵美子ちゃんカワユスカワユス(^ω^)
 (2-6).パピィんちのミーコ(゜ω゜)
 (2-7).勝彦パネルがたくさんかざってあるパピィのおうち
 (2-8).鉄板焼きやさん!おいしかった記念に写真をとりまんた(^ω^)
 (2-9).似てう!DNAス(゜ω゜)
(3).超VIPの収録
 (3-1).エヴァンゲリオンウエハースのどうしても出なかった日向さんのカード
 (3-2).となりは松尾翠アナウンサーたん
(4).おすぎさんが勝彦たんにくれた映画の本
(5).『アイシールド21』今日は珍しくセリフがたくさんある回だからがんばるお(゜ω゜)