ひどい風邪お(´;ω;`)

(1).風邪
 (1-1).ひどい風邪お(´;ω;`)
 (1-2).家がさむすぎるのも問題だ!
 (1-3).くすり こんなにだされた(・ω・;)(;・ω・)


鼻に薬を落とすやつをわたされたお(・ω・;)(;・ω・)
怖いお(・ω・;)(;・ω・)
鼻の先は脳みそになってるのに(・ω・;)(;・ω・)
こわいお(・ω・;)(;・ω・)

だけど声がだめになってると
お仕事もマミタスカワユスの復唱もなんにもできないもんね。

鼻にエスナ!
がんばれ鼻!
低い鼻!
長い鼻の下!

  あの声が無いと、しょこたんの魅力が半減ですからね。
  早く良くなりますように。大好きなゲームも控えてね。
 (1-4).せっかくはまってるタイカレーなのに味がまったくわからない!!
(2).カントリー娘。永遠なれ!!(´;ω;`)
(4).昨日買っちゃった!ずっとほしかった!ダリの全画集
(5).今日は超VIPのロケ!!